お知らせブログ

HOME > お知らせ

お知らせ

ローリングタワーを入手致しました。

2021年6月16日
カテゴリ:

長谷川工業のジッピーを購入しました。 ピカのハッスルタワーは、所持していたのですが、最大使用質量100㎏なので、重量物の作業が困難でした。 長谷川工業のジッピーは、最大使用質量225㎏となっておりますので、幅広く対応可能…

続きを読む

キャリアアップシステム登録完了

2021年4月30日
カテゴリ:

やっと、キャリアアップシステムの事業者登録完了致しました。 申請から、約三週間~一か月くらいかかりました。 もし、申請をお考えの方は、早めに申請をしないと、承認まで時間がかかります。 しかも、事業者登録後の技術者登録申請…

続きを読む

機動力アップ!

2021年4月20日
カテゴリ:

この度、車両を追加します。 ハイエース2台、タウンエース1台、エブリイ1台が、弊社の機動力になります。 また、ハッスルタワー(ローリングタワー)、脚立10尺、9尺もありますので、高所作業も御相談下さい。

続きを読む
有限会社鈴木電設

建設キャリアアップ申請中です。

2021年4月15日
カテゴリ:

【グリーンサイト】、【Buildee】は、以前から登録済みでしたが、現在、建設キャリアアップシステムに申請中です。 某大手建築会社では、入退場管理を、建設キャリアアップシステムで実施する模様で、弊社も時代に取り残されない…

続きを読む

USED品 あります。格安にて工事可能。

2021年1月23日
カテゴリ:

ディスプレイ、プロジェクター等の中古品が、あります。 工事含め、格安対応可能です。(数に限りがありますので、無くなり次第終了になります。) 傷あり、旧年式の為、予算に合った工事が提案出来るかと思います。 ディスプレイやプ…

続きを読む
モニター設置工事

店舗やオフィス等に、映像設備や音響設備をご検討の方へ

2020年11月24日
カテゴリ:

このコロナ禍で、頑張っている方々。 飲食業、サービス業は、ニュース等で、よく耳にします。その他の業種でも、日々、思案し様々な努力をしているかと思います。 我々も、そんな努力をされている方々と共に、努力をしていきたいと考え…

続きを読む

全ネジお譲りします。

2019年7月26日
カテゴリ:

作業で余った、1000mmに満たない3分の全ネジを必要な方がいましたら、無料にてお譲り致します。 恐縮ですが、お譲りには条件をつけさせて頂きます。 ・少量のお譲りはお断りします。(最低50本以上) ・受け渡しは、こちらの…

続きを読む